さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年07月10日

覇王別姫

覇王別姫を久しぶりにみました。

もう泣けるわ…。

レスリー・チャンが死んだのが信じられないです。

特に蝶衣の子供の頃の子役があんまりにも美しすぎる!

あの子は誰なんでしょうか?

魅力的な子でしたね~。

本当に女の子みたいな顔をしていて、本当に素敵な子役さんだと思いました。

でも、最期がすごく悲しい話なんですよね・・・。

あの話を見ていると、すごく暗くなってしまうんですが、蝶衣の気持ちを考えてしまうと、本当に悲しい。

蝶衣はすごく人生を振り回されてしまったような気がしましたが、やっぱり悲しいですね。

私は出来ればこんな話しになってしまってほしくなかったです。

蝶衣の望む結果は出ないととしても、やっぱり小楼が他の女性と結婚する時の、あの嫉妬の気持ち。

なんだかよくわかりましたね~。

あれは見ていて、すごく切なくなります。

そんな時に、自分には化け物のようなスポンサーとか、袁先生が迫ってくるわけでしょ?

気の毒もいいところだと思います。

自分の好きな人とは繋がれないのに、気色の悪いスポンサーとは寝ないといけなかったり。

本当にこういうことがあったのかわかりませんが、本当だったらすごく悲惨な状態だったなと思います。

特に小さい頃に相手をした時なんか、本当に信じられないですね。

ロリコンなんて、どこの世界にもいるってことでしょうか?

もう誰も信用できなくなってしまいそうだなって思いました。

それくらいトラウマになりそうだなって思いましたね。

男性同士のそういう感情って難しいですね。

今でも同性愛は認め手られていないことが多いですからね。

スプートニクスみたいなキレイめな洋服を着た人にも、そういう人っているのかな。

結構綺麗な人にそういう人が多そうな気もします。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覇王別姫
    コメント(0)