さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年10月22日

主婦のおしゃれ術

今日はあいにくの雨になりそう・・・
雨の前は気圧がへんかするのか、
かなり身体がだるくなります・・・
これは出産をしてからなのですが、
どうにかならないかなぁ。。

最近はめっきりおしゃれにお金が
かけれれなくなったんで
すごーく大変です・・・
お兄系ファッションとか
呼ばれるのも最近知ったくらいおしゃれには
うとくもなっているし。

だったのですが、
子どもの保育園のママさんは
プチプラでかわいらしくコーディネートしているのが
あるので素敵だなぁって思います。
主婦のおしゃれもセンスだなぁって
思いますねぇ。
そのママさんが着ていたらおしゃれに
みえるから不思議です~
私もアイテムでいいものをつかって
流行りアイテムは安くで済ませるって
技をt買おうと思います。

なんせアラサーだしなぁ。
20代だったら何を着てもかわいかったのですが、
さすがにいろいろと着るものに悩みます。
あんまり安いものだとすぐにそれが安ものだとわかるのが
年齢を言っている証拠かなぁ。
あとは着こなしができるようにダイエットをしないといけないよなと
思います。下半身デブはどうにかしないとなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主婦のおしゃれ術
    コメント(0)