さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2016年03月17日

花粉対策

今日もいいおて気になりましたねぇ。
天気がよくって気温もぐんぐん上がっていたから
うれしくなっちゃいますねぇ。
今年は花粉がきついから
今日は最高潮でした・・
やばい・・って感じ。
本当最近は花粉の影響が
あって外に出るのも億劫になります。
しかもPM2・5の影響もあるのか、、
すごーく呼吸がしにくいんですよねぇ。
それも改善していかないといけないなぁと
健康に悪そうだなぁって思っています。

コチラをみて、
花粉には頭皮の血行を良くするためにエステとかいった
ほうがいいかなぁって
思っています。

最近は育児が忙しくってエステ何て
全然いけてませんしねぇ。
子どもを預かってくれる人がいない私にとっては
自分にかける時間もすくないから
できれば癒しにつかいたいなあって思います。

今までよりも疲れ安くなっているのが
あるし、
そういうところももっと利用しないといけないんだろうなぁとは
おもいますねぇ。
それをしつつ花粉対策、もうちょっと頑張ってやっていかないといけないって
思いました・・・。

なんとか乗り切っていけたらいいのですが・・・。
なかなかむずかしいのかもしれないなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉対策
    コメント(0)