さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年10月28日

保育園着

今日も夜はすごしやすいですねぇ。
でも台風が去ってから一気に寒くなったので、
着るものが難しいって思います。

それとともに、子どもたちの服も
調節がむずかしいなぁって思います。

先生が
下はまだランニングの肌着でオッケーと言われたのですが、
ランニングの肌着はちょうどサイズアウトしてしまい・・・
どうしようって思いながら考えていました。
まぁなければ半そでの肌着でもいいかって感じで、
最近半そでの大きめ肌着をゲットしておきました。
でも、私的に西松屋さんが一番服のパターンがいろいろあるなぁって
思うんです。ちょいオシャレなV系の人気ブランドみたいな
タイプのものとかも中にはあって、これならいけるかも?!っていうので
選んでいます。
素材はやっぱりお安いだけあるんですが、保育園ならこれでもいいかなぁって
思います。

しかも保育園で使うのは汚れる、汚れる。
これは使い捨てぐらいの勢いでワンシーズンでいいかって
思うぐらいの値段でないと、破れたりしたりしたときの
ショックが大きいです。


なんでもいいけど、ちょっとでも自分の趣味に合うものをと
思うと、西松屋さんはいい仕事してるやーん!!って思います☆


次は保育園用の冬のジャケットを探さないといけないです。
フードなしのものって意外にないんですよね。
値段、暖かさ、フードなし、デザイン。これを兼ね備えたものを
探すのに苦労しそうです(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園着
    コメント(0)