さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年02月10日

バレンタインデーの贈り物

今日も寒いですねぇ。
でも明日は休みだからまた夜更かしできるって
今から何をしようかワクワクしています(笑)


小さい子がいると夜が本当の自由時間なので・・


14日はバレンタインデーというとで、
なにを贈ろうか悩み中です。

といっても来月末で消費税もあがってしまうので、
その前に必要なものを買いそろえていたら
予算がどんどんどん減っていっています。


旦那さんへの財布をいつもみているのですが、
なかなかいいのがないんですよね。
いっそのことおんなじのを贈ってしまいたいくらい。
そのくらいぼろぼろになっているからかわいそうだなぁって
思うのですが、なかなか手を出せずにいます。


といっていたら手作りチョコだけで
おわってしまいそうな予感ですが、それでも
許してくれるかなぁって(笑)
家計が厳しいこともちゃんとわかっているので
文句は言わないだろうとおもいます・・・


増税って本当にきついですねぇ。
その分給料が上がるっていうのも難しいし、
ネットオークションで旦那のビジュアル系のバンドの
フィギアとか売ってしまいたい。。。それで財布買おうかなぁ・・・
もういらないっていってたし売ってもよさそうな気もします(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーの贈り物
    コメント(0)