さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年01月16日

山ガールファッション

今日もいいお天気ですねぇ。

でも、1月になって寒さが厳しくなってきているから
自転車に乗るのが億劫です。


最近子どもと活発に動くことが
多いので、おしゃれで温かいものを
選びたいって思うようになりました。
そこで考えたのが
山ガールファッション。
友達に山ガールがいるのですが、
その子がかわいいアイテムを持っているのを
写真で見たのでつい


「どこで買ったの??」って
聞いてしまいました。


かわいいし、軽いし、温かい、
自転車に乗る私にとっては最適。
寒いんですよねぇ、自転車。
でも、通勤にはその格好は仰々しいから
どうしようかと思っていたのです。

アウトレットとかにもあるから見に行ってみたら??
っていわれて、近くのアウトレットにつれていってもらおうって
思っています。

アウトレットなレゴとかもあるし、
ちょっとは子どもたちも見てくれるかなぁ。
なんせ小さい子らがいるから
連れていくだけでも大変なんですよねぇ。

山ガールファッションが売っているところ事態に行くのが
冒険ですが、ちょっと楽しみでもあるんですよねぇ。
自転車に乗っていても防寒できるものをゲットできたらいいなぁって思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ガールファッション
    コメント(0)